続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あの娘とスキャンダル

オフで会うような連中は誰一人として見ないだろうな、
と思ってやらかしたエイプリルなアレを
みなぎ師匠に見られていた。
…うわ、俺、恥ずかしい(≧_≦!)

昼バイト。
すんげぇ忙しかった…。
棚の補充作業はお客さんが居なければ
楽しいんだけどね〜。
 
夜バイト。
これまた忙しかった…。
シフトの決め方に柔軟性が無いんだよな。
忙しくなることがあらかじめわかってるのに
何も手を打たないって、ねえ…。
無駄話のネタとして
店で売ってるものにイロイロとツッコミ入れてるのだが、
今日、出雲さんが言ってた水系のアレはマズイよねぇ。
クレームくると思う。
 
出てないからオカシイな、とは思ってたんだけど…。
百合姉妹、休刊なんですね…。
う"〜、残念…。
ようやく時代が森永みるくセンセに追いついてきて
一番輝ける雑誌が出た、と思ってたのにぃ。
男性向け行っても女性向け行っても少女向け行っても
やっぱりどっか微妙に浮いちゃうと思うのよね、
森永みるくさんは。
買おうと思ってた恋姉妹のドラマCD、
どうしようかな〜…。
続きがもう無いんじゃなぁ〜…。