続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Let’s GO!ヒバリヒルズ

俺の一等地・アキハバラへお買い物。
今回は月末か来月アタマの買い込みを
少しでもラクにしよう、という
ゆるゆるな感じで渡秋。
ぼちぼちお金もあったのでうだうだ回ってみたものの、
ほよ?と手に取る→値段見て考えるフリ数秒→
MAICCA 言っとけ MAICCA
…を連発。
楽しいハズのお買い物なのに、
なんか気分が乗ってこなかった。
 
発注したバスケのユニフォームが出来た。
土曜に取りに行って来る。
 
買い漏らしはないか、と
1〜2ヶ月前の発売予定表を眺めてて
谷川史子センセの新刊「ホーム・メイド」(1)が
出てたことに気付く。
俺としたことが!
谷川センセの新刊を!
買ってないどころか!
出てたことすら知らなかったなんて!
…猛省。
速攻買って読みました。
泣けた。
笑えた。
幸せになった。
 
フットボールCX
1時間の番組なのに冒頭15分(実に1/4!)を
トニーの旅行記で送る、
素敵な深夜の超ハイテンション・サッカー・TVプログラム(笑
役回りとは言え
「要らない映像ですね」
「もうこんな映像はいいですよ」
などとのたまわる風間八宏氏、最高(笑
トニーよ、自費で行きやがれ(笑