続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

十代に罪は無い

昼バイト。
ヘコむ。
なんか夕方のレジ金がマイナス8000円…。
あ"〜〜〜〜。
確かに5時前に店長が荷物ドッサーッ、持ってきたせいで
テンパッてはいたよ。
でも、4ケタ違う、て…。
しかも、どういうミスしたか推測できない金額…。
あ"〜〜〜〜う"〜〜〜〜〜。
 
地元に帰ってきたところで
霧人さんに車で拾ってもらって
注文していたユニフォームを取りに行って来た。
けっこうな金額だしポイントカードでも作って
ちょっとはオイシイ思いしようかと思ったら
「本日の入会受付は終了しました」
ショボーンな19蒔過ぎ。
…デキはね、限りなくビブスに近い感じ。
ここでもちょっとガッカリ。
で、用事済んだんで家まで送ってもらったんだけど
(霧人さん、サンキュでした)
玄関入ったところで
朝、最寄駅までチャリで行ったのに
車で家まで戻って来ちゃったことに気付いた。
なんてウッカリ。
もう何時間かしたらコミックレヴォリューションのために
家を出なければならないのですが、
早速歩く羽目に。
 
めちゃイケ
「らしい」企画だよね、ホント。
いやぁ、家族晒されるのはキツイって!(笑
松竹の東京支社長、オイシイなぁ。
 
すぽると!
この4月からのテーマ曲もいい感じ。
フルコーラス聴いてみたい。
あれ、アリものですか?
マキシにしてCXのサイトで通販したりすればいいのに。