続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

PEOPLE

治ったと思ったら回復宣言します。
中畑よろしく「ゼッコーチョー!!」ってね(古っ!)
 
フットボールCX。
ハイテンション野郎が居ねえ、と思ったら
流石、現地ですか!
そして一部の隙もない勝利報告、ありがとう、トニー(笑
あと、あんた、ボードじゃなくて本人だろうと
首、絞めてただろ、ジロー(爆
 
先週の木曜新番は「SPEED GRAPHER」ですね。
1話見たけど、面白かったよ。
そして本日の新番
ハチミツとクローバー
録画した。
 
あ〜。
早くレヴォのカタログチェックしなきゃ〜。
 
夏のスーパー歌謡ショウのスケジュール、
早く発表にならないかな〜。
コミケとの兼ね合いがあるようなら
バイト両方とも丸1週間休みにしないとマズイし…。
 
なんだか急に「ふられ気分でRock'n Roll」が
聴きたくなってDROPSのアルバムを引っ張り出してくる。
恋のアメリカン・フットボール」と共に
本日のヘビーローテ。
…DROPSはオリジナルなんかやんないで
全部カバー曲で行った方が断然面白かったと思うんだけどなぁ。
…そういや、先日、池袋でツアー会場のみでの販売と思われる
バックDROPS(表記これでいいのか?)が
「ロマンティックが止まらない」をカバーしてるマキシが
1200円(だったと思う)→プレミアで4500円で売ってたな。
ちょっと欲しかったけどスルー。
 
「ロマンティック〜」で思い出した。
今日、缶コーヒー(だと思う)のCMで
C−C−Bのカッコで「ロマンティック〜」を
使ってたんだけど、あれって本人?
…にしては太っちゃったよなぁ、と思ったんだけど。
 
で、C−C−B繋がりで話題もう1コ。
元C−C−BのKey(だったと思う)と谷口宗一
軸になってたTHE TRIP WHITE HORNET(スペルこれで合ってると思う)が
どうなったか知ってる人が居たら教えてください。
マキシ2枚は持ってるんですけど、
レコード会社のサイト、2年以上前に消えてたんだよねぇ。
今ググッたら何か引っ掛かるかなぁ?
 
人間には開いてるヤツと閉じているヤツが居る、と
かの木村拓哉も言っているワケですが、
ここ最近の自分の閉じぶりには自分でもゲンナリなんですよ。
もっと、こう、Open stance,Open mindで
結成当初のIcemanのように行きたいのです。
まったくのClosedで
ヴォーカルが脱退しちゃうという結果を招こうとも!