続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

生きる

具合悪いの治んないっスよ。
手はシビレで固定してました。

先週に続き、
今週もサッカーマガジンを月曜に入手してしまった。
入手したからには読む。
ん〜。
一週間のリズムが崩れるぜ。
それはそうと、サッカーの素の常連さんのセンス、好きだなぁ。
名波ジャパン10さんが特に好きです。
 
昨晩のレアル−バルサ戦が熱い内容だったため、
本日の再放送を録画しようと
メモを親に託してバイトに行くも
父親の管理下にあるTVじゃないとWOWOW入らんのだよ)
帰宅してみたら
「出掛けてて開始までに帰ってこれなかった」との
言葉を頂戴した。
…残念!(俺の考えた最新のギャグ)
しかし、杉山茂樹氏じゃないが、バルサの絡む試合は
熱くさせてくれるなぁ。
 
去年の4月新番(!)見始めた。
「MONSTER」と「忘却の旋律」。
あと、新番じゃないけど4月分ということで
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」日テレ版の
2クール目も。
地道に見ていこうかと思いまふ。
 
NANAカフェという企画があったのを
つい先日知った。
…行けそうにないや。