続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

横浜Boy Style

バスケ。
それにしてもフィールドゴールの成功率が低い…。
話にならんよな〜。
 
バスケ後は肩、肘から手首まで、
膝から足首まで、腰の左側と
重たい感じの痛み。
ぐへぇ。
 
 
NEW DESIGN PARADISE
見た。
ゴミをまとめてるようにしか見えなかった(笑
誰か名刺くるくるの正式名称を知ってる方居ますか?
そのことが気になって仕方ありません。
ここのところ、和泉のアタマの中の1/44を常に占めています。
 
 
おぉ。
電気グルーヴスチャダラパーが組むとですか。
こりゃ楽しみ。
 
電気グルーヴっていちいち書くの
凄い違和感あるのよね〜。
いつも電気って呼んでるのでそう表記したいところなんだけど
それだと、はてなのキーワードとして引っ掛かってくれないもんねぇ…、
こんな日記でもさ、晒してる以上は人目に触れたいし…。
う〜。
 
 
本日の新番
交響詩篇エウレカセブン
まだ見てません。
サイトをパッと見た感じ、ラーゼフォンのような系統かしらん?と。
朝7時からだからセブン、は無いよな(笑…と
書きたいところなのだが、
ウルトラマン80機動戦士ガンダムF91の事例もあるからな。
油断できん。
 
 
あら。
サクラ大戦Vの発売日、決まってたのね。
主題歌CDの発売日も決まってるじゃないのさっ。
お、太正浪漫堂とサクラカフェのスタッフも募集してるやん。
む〜…。
 
 
夜バイト。
Iくんから店長とDustな次長が異動になる、と聞く。
しかも店長は今日付けで居なくなるらしい。
おぉ?
今回はまた早いなぁ、おい。
次長に関しては大歓迎だが。