続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぼくたちだけの天国

まだまだ体調不良。
それでもだいぶマシにはなったけど。
しかし、老いを感じずにはいられないね。
10代の頃は風邪なんて年に1回ひくか否か、だったのに
年に2〜3回になり、季節ごとになり、
そして治りは遅くなり、DEATHよ。
 
体調がだいぶマシになったのは
本日も午前中、夜バイト前までと
眠り姫だったから。
と、いうワケで、日中は何も出来ませんでした…。
夜バイトから帰宅後、
こうして夜中に日記まとめ書きしたりしてるワケですよ。
 
夜バイト。
最強メンバーで仕事サクッと片付けた上に
残りの仕事も自主的にやってくれるので
ここ3〜4出勤中にやりたかったけど出来なかった仕事に手をつける。
…終わらねえ(汗
続きはまた明日。
 
考えるヒト
なんかちょっと最終回みたいだったね(笑
松本さん、おめでとうございます!
 
妹オーディション感想書き忘れ。
色んな同人でテーマにされていた
笙子ちゃんと蔦子さんのことが語られて、良かった。
祐巳、ナイスおせっかいだよ。
 
 
和泉サイト更新情報。
個人サイト「萌え尽きて。」(http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ANIME二件追加
(「アイシールド21」第1話)
(「極上生徒会」第1話)
HISTORY整理