続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めろめろdays

バイト。 集中入荷のピークは過ぎたので 程よくまったりと。 備品の発注が和泉の仕事になってたのは何ででしょ? 夜にやるって言うてたや〜ん。 これで朝イチ「返品よろしく」って 山が積んであったら泣くよ? 2日にバイトの面接、ということで 髪を切りま…

ぐにぐにdays

カラダだるくてテンション低くて調子悪かったので 半日寝てました。 19時前にようやく起きてきて、 阪神優勝でも見るか、とTVをつける。 4回で早くも阪神 3−0 巨人 こりゃ間違いないわ、とそのまま見つづけると、 阪神がまさに今年の総決算というような…

めらめらdays

午前中から昨日お流れになった秋葉原へ。 まずは先日オープンしたヨドバシへ。 …や、やばい。 こりゃ気合の入り方が違うや。 これからちょくちょく行くことになるでせう。 続いてバイト募集の貼り紙を探しながらフラフラ。 とりあえず一件申し込みしてきたが…

もこもこdays

午後から秋葉原…の前に 付近のゲーセンに本日アイマスの筐体が入る、との 事前情報があったので立ち寄ってみた。 …あった。 物凄い隔離された配置で(笑 ファミリー層を意識したレンタルビデオ屋の アダルトコーナーみたいなレイアウトだ。 とりあえず和泉彼…

しなしなdays

昨日、久々に新聞に折り込まれてる 求人広告をチェックした。 適当にピックアップしたが、 月曜は朝からバイトなので 素早く動きづらいのがちと辛いところ。 バイト。 店長、写真集90冊とか止めましょうよ…。 置く場所の問題もだし、 入荷でてんやわんやの下…

てろてろdays

あぁ、日曜に丸一日な〜んも無いなんて 一体どれくらいぶりなんだろう…。 久々に秘密基地聴いたよ〜。 http://6604.teacup.com/ijuin/bbs 伊集院光の話をする掲示板。 自サイトの掲示板の 宣伝書き込みを消すのが面倒。 いや、管理人なんだし面倒臭がるなよ…

ころころdays

転がる石に苔生えズ、じゃな。 ファミ通ナナメ読み。 レヴォリューションのコントローラ見てびっくり。 任天堂、すげぇなぁ。 我らがピエール瀧がゲーム作った、ということで プラットフォームとなるPSPを購入する 意欲が湧いてきました。 …ま、当分先の…

くるくるdays

15〜17日の日記書きました。 個人サイト「萌え尽きて。」 (http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)更新情報。 話題不問掲示板及び漫画掲示板新設。 バイト先で大黒柱のKさんが 退職したいと言ってるそうな。 で、シフトどうしよう?と Tさんともども相談を持…

しけしけdays

別にしけた日々を過ごし…てるわな。 当初の予定では動き出すことになっていたが、 もはや極上生徒会から逃れられないのであった…。 本日も引き篭もり。 この火・水・木、一歩も家の外に出なかったぜ! パラダイス・キスで山田優が声当てるんですか? ん〜〜…

じめじめdays

別にじめじめしちゃいないのだが、 引き続き引き篭もり。 サッカーマガジンを買いに行くことすら しなかった和泉なのです。 極上な日々、二日目。 久川まあちasこやまきみこ、素晴らしい。 和泉内ナイス・キャスティング・ランキングで TOP3に躍り出まし…

いじいじdays

別にいじいじしちゃいないのだが、 日曜の取り決め通り、だらだらを実行。 我慢するしかないかな〜、と思っていた 極上生徒会(PS2)を開封。 駄目駄目3daysの幕開け。 考えるヒトコマ。 細山で最期か〜。 や、EDて、普通そう思うて(笑 しょこたん、…

おろおろdays

昼バイト。 店長からの指示でやった事ない仕事をやる。 一日がけ…。 あとねー、店長の指示、いっつも一言二言足りなくて 解釈にめちゃめちゃ困る。 昨日のお話。 ガキの使い。 浜田のあの顔はOA乗せちゃ駄目でしょ(笑 畑の変態、爆笑! Get Sports 相変わ…

ふわふわdays

サンクリでした。 サークル/一般参加された皆様、 スタッフの方々、お疲れ様でした〜。 そして今回のサンクリを持って Forceが解散となりました。 今日この日にサイトに 文章上げられなくて申し訳ない。 関わってくれたすべての人たちに感謝しておりま…

そよそよdays

昼バイト。 翌週の2つの祝日の影響がこの土曜にも多少あった。 うわ、翌週の週中考えるとぞっとするよ…。 出勤が月金土で良かった…。 翌日サンクリあってのに この金土、両日ともバイト両方ですよ〜…。 しんどかったですよ〜。 でも、全然やってなかったん…

まにまにdays

日記タイトルが被らないように 携帯にメモ取りながら書いてる俺の馬鹿さ加減。 カレンダー機能に「もけ」だの「だば」だの 書いてあります。 みんヨド行きてー。 いや、みんヨドってフレーズは激しくどうかと思うが 秋葉原でバイトしてるberryさんも 「こり…

もけもけdays

寝坊しちゃったけど今日行かないと サンクリでお金遣い果たすこと必至、ということで 秋葉原へブツを回収しに。 「とらのあなクロニクル」欲しい。 今の自分に3500円は高すぎるが、 普段なら相応の値段だと思う。 …中身見てないけど。 今シーズンはCL…

らぶらぶdays

本日はberryさんが和泉宅にやってきて PCのバージョンアップをしてくれました。 和泉の歴代PCはすべてberryさんのお下がりなのですが、 今回も至れり尽せりのberry PCショップに感謝感謝。 ちとヘマやらかして 現在、個人サイト&メインで使ってるメア…

へなへなdays

昨晩からスペースメイクの作業。 期せずして夜バイトが休みにされてたので 軽い休みを入れつつも ホントに一日中。 ビジュアルメモリがごろごろ出て来たりとか、 まぁそんな感じ。 作業中のBG ジッタリン・ジン EXTREAM サクラ大戦(歌謡ショウのライブ盤…

ひらひらdays

WOWOWの放送スケジュールのチェックを怠った…。 バルサとマジョルカの試合、観たかったよぅ。 日記を読むとちゃんと上がったみたいなんですけど、 わくわくみなぎ氏から情報が伝えられない為 (完全に和泉はノータッチで みなぎ氏の個人名義、個人作品…

だばだばdays

通り雨、と記すにはあまりに勢いのあった雨で 夜バイト先の店舗で一部雨漏りがあって フロアが水浸しになったらしい。 …その瞬間、店に痛かったな〜(不謹慎) 出勤したら、酒売場がひどい事になってました。 選挙でしたね。 いつも思うのだが、 全局で一斉…

むにむにdays

溜まった日記を書いては 当日分は寝る前に書こう、として ネット落ちてそのまま2日とか繋がない日々。 8日、9日の日記書きました。 ドカベンDVD−BOXの特典である ドカ弁当箱、めっちゃソソるよね〜。 星野仙一氏、なんかハッキリしない 物言いだっ…

いけいけdays

夜バイト休みだったので、 ずっと柔道世界選手権観てた。 日本人選手のみ放映という形式の是非は置いといて、 選手紹介なんかに使うアイキャッチみたいなやつのセンス、 さすがCX!って感じ。 谷本と敗者復活に回ってからの小野の試合は 観てて面白かった…

ぷにぷにdays

まぁ確かにきのした順市さん、 最近好きだけどさ。 部屋の荷物を動かしたり動かすフリをしたり。 隣りの部屋(一人暮らし中の妹の部屋)、 俺の部屋になればいいのに…。 9月1日〜7日の日記書きました。 ネタもないので、真薙さんから回された らぶばとん…

へろへろdays

日本−ホンジュラスの感想は 和泉サイトのサッカー掲示板にて。 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/23/index.html 強風の中自転車漕いでちょっとお出掛け。 安物の靴購入。 イイのが欲しかったんだけど、 さすがに今履いてるのがみすぼらしくなっ…

だるだるdays

考えるヒトコマ しょこたん、飛ばしすぎですよ(爆笑 面白いけどさぁ〜…(苦笑 8月半ば、両親と妹が母方の実家に 帰省してた時のお土産。 http://force.main.jp/diary/baka_front.jpg http://force.main.jp/diary/baka_back.jpg 正直、味はイマイチだった……

きびきびdays

daysじゃねえな。 単発だから。 月曜と金曜は夜バイトが無いので、 夕食後PC前に長時間居ることが多い。 ここのところ、特に。 ま、やってることはそれ以外の日のリカバなワケで、 毎日きちんとした生活していれば この時間をもっと有効に使えるんだけどね…

ほよほよdays

秋葉原へ。 最近はアイマスのホームにしているトライタワー、 ゲーム予約してるのでSofmap(本店)、 いろいろ回収しにアニメイトの 3箇所だけしか寄らないことが多い。 …わざわざ電車賃かけて行かなくても 全部地元でどうにかなりそうなもんだが、 まぁ、…

ふらふらdays

昼バイトと夜バイトの間、 自宅で夕食採ってからのほんのちょっとした間、 横になって文庫本読んでたらいつの間にか寝てて、 めちゃイケ録り逃しちゃったよ…。 すぽると! そりゃあね、柔道とサッカーの関係性を聞かれても 高原だって困るよ(笑 サッカーに…

ぐだぐだdays

8/31の日記書いた。 そこで力尽きた。 昼バイト。 月アタマは暇なので、 久しぶりにラクガキなんぞ。 http://force.main.jp/diary/rakugaki_10.jpg 蓉子さまが幼いよなぁ、これ…。 http://force.main.jp/diary/rakugaki_11.jpg 祐巳はいい感じに幼く描けた。…

ういういdays

和泉個人メモ 8月のサッカーTV観戦試合 日本−中国(女子)(東アジア選手権) 日本−中国(男子)(東アジア選手権) 日本−韓国(女子)(東アジア選手権) 日本−韓国(男子)(東アジア選手権) 日本−イラン('06W杯ドイツ大会アジア最終予選) ネギま!…