続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぷにぷにdays

まぁ確かにきのした順市さん、
最近好きだけどさ。
 
 
部屋の荷物を動かしたり動かすフリをしたり。
隣りの部屋(一人暮らし中の妹の部屋)、
俺の部屋になればいいのに…。
 
9月1日〜7日の日記書きました。
 
 
 
ネタもないので、真薙さんから回された
らぶばとんを書いてみる。
ちなみに、作り回答は本気で一切なしです。
 
1:お名前と性別を教えて下さい。
和泉彼方。男の子。
 
2:現在、恋人または好きな人いますか?
いません。
 
3:今まで一目惚れをした事ありますか?
ありません。
 
4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
a)和泉を好きでいてくれる
b)酒、煙草、ギャンブルには無関心(子供と家事が好きなら尚可)
c)女性である
 
5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合ったことがない。
タイプで人を好きにならない。
男女関わらずライクな人はたくさん居るがラブな人は居たことが無い。
 
6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
相手によると思うが…。
たぶん自分から告白するんじゃないかと。
 
7:結婚願望はありますか?
少女マンガみたいな夢想をするのは好きだけど
それを願望として自分に置き換えることはしないですね。
なし、と言って差し支えないと思います。
 
8:失恋した時どう対処します?
失恋(以前に恋愛)経験なし。
たぶんダウナな日々を過ごして
時が忘れさせてくれるのを待つんじゃないかな。
 
9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
恋愛感、ってことかな?
考えたこと無いな。
じゃ、恋に恋してるということで
アーケードゲームアイドルマスター」より
「魔法をかけて!」で。
 
10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
コミックバトンの時にも触れましたが
このテのヤツは好きじゃないので誰にも回しません。
じゃ、なんでらぶばとん書いたの?って、
真薙さんに借りがあったのと(「スルー不可」言われてるしw)
プロフに乗せるでも日記で書くでもないネタだから
自分からしゃべらない和泉を知ってもらうには
悪くない機会だな、
という2つの理由からです。
コミック〜の方も真薙さんに指名されてるけど(笑)、
好きじゃない、に加えて、
わざわざ自分サイトにそれ用の掲示板作ってるからね。
以前黒羽さんのもスルーしたのだって同じだよ。