続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

くるくるdays

15〜17日の日記書きました。
 
個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)更新情報。
話題不問掲示板及び漫画掲示板新設。
 
 
バイト先で大黒柱のKさんが
退職したいと言ってるそうな。
で、シフトどうしよう?と
Tさんともども相談を持ち掛けられたのだが…。
や、シフトなんざ人一人入ればどうとでもなるじゃ〜ん。
問題は、Kさんがこなしてきた仕事を
今居るメンバーにどう割り振って行くか、でしょ。
ハッキリ言って
「わかんない事は全部Kさんにお任せ」だったんだよ?
どうすんのよ、どうすんのよ、俺!?
…続かねーよ!
 
冒頭の通り、サイトの掲示板を新設したのだが、
レンタル元のサイトもろとも逝去してしまった
以前の掲示板は
書き込みがあると、その内容も一緒にメールで届く、という
便利機能があったのよねえ。
今回のはナシ。
ん〜。
この機能、欲しいな。
もっと時間かけて探すべきだったか…。
とりあえずツリー式の板、ということで
即決してしまった。
 
K−1GP開幕戦、見てたよ。
せっかくだから、話題不問掲示板に
話フッてみようかな。
http://b4.spline.tv/moe_talk/
 
NEW DESIGN PARADISE
秋の総集編。
しまった。
これ、録画→保存すべきだったな…。
過去幾度かの総集編も取って(録って)ないけど、
手に入るのなら保存しときたいですなぁ。