続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きびきびdays

daysじゃねえな。
単発だから。
 
月曜と金曜は夜バイトが無いので、
夕食後PC前に長時間居ることが多い。
ここのところ、特に。
ま、やってることはそれ以外の日のリカバなワケで、
毎日きちんとした生活していれば
この時間をもっと有効に使えるんだけどね(汗
8月20日過ぎくらいからこっち、
夜バイトから帰宅すると力尽きてることが多い。
…ちゃんと午前中に寝てるんだけどなぁ。
燃え尽き症候群か?(んなワケあるか)
 
カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお
3学期放送決定。
いやいや、良かったよぅ。
10月からで、今度は無料放送になるそうな。
アニメ終わって、
CDリリースも一段落して、
ゲーム2時間目も出て、と
ラッシュが落ち着いたから
有料じゃ客掴めないって判断かな。
 
極上生徒会(というかプッチャン)のグッズが
買いたくてたまりません。
ネギま!のグッズも扱ってるし、
今後、konamistyleに金を落としそうな予感。
 
4日の書き忘れ。
アンチ一場仲間のIくんと共に
彼の初勝利に肩を落としたのでした…。