続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しなしなdays

昨日、久々に新聞に折り込まれてる
求人広告をチェックした。
適当にピックアップしたが、
月曜は朝からバイトなので
素早く動きづらいのがちと辛いところ。
 
バイト。
店長、写真集90冊とか止めましょうよ…。
置く場所の問題もだし、
入荷でてんやわんやの下旬ですぜ?
 
旧・夜バイト先の給料が
またしても朝イチに振り込まれていなかった。
なんで前営業日までにキチンと
振り込んでおかないかなぁ〜。
いや、そもそも、支払日が土日にかかるようならば
普通は前倒しで金曜だろ?
バイト終わって地元に戻ってきたら振り込まれてて、
料金いろいろ振り込みが間に合ったので
結果オーライだが…。
 
いろいろ友達とのモノの貸し借り返却と
給料明細受け取るのとで
件の旧・バイト先へ。
カウンターの準社員の人に
「いやぁ、クビになっちゃいました」と言ったら笑われた。
H店長、だから言ったっしょ?
和泉のこと知ってる人はこのリアクションだって。
みなぎ氏に借りてたモノを持って行っておきながら
渡すのを忘れて帰宅。
あぁ、俺のお馬鹿。
 
温泉が終わるというのを聞きつけた時に
「和泉が『サービス終了まで居ますよ』」と言ってたのを思い出したので…
と、わざわざ会いに来て下さった方が。
嬉しいですなぁ。
だらだらとでも長く続けてみるもんだよな〜。