続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おろおろdays

昼バイト。
店長からの指示でやった事ない仕事をやる。
一日がけ…。
あとねー、店長の指示、いっつも一言二言足りなくて
解釈にめちゃめちゃ困る。
 
昨日のお話。
ガキの使い
浜田のあの顔はOA乗せちゃ駄目でしょ(笑
畑の変態、爆笑!
Get Sports
相変わらずのテレ朝の引っ張り編集。
あの内容量だったら10分ちょいで収まるだろ。
せっかくのイチローの話も台無しだよ。
 
昨日シフト入ってなかった人たちに
直接話をするために、
昨日クビ切られたバイト先へ。
経緯の説明と謝罪とをした後、
もはや客という立場なので
何の遠慮も無くダベリモードに入る(笑
(もちろん和泉のみで、相手してくれてたみんなは
 お仕事モードを解いてはいませんよ?)
 
仕事辞めること自体には未練など微塵も無いのだが、
ここで出来た友達とほぼ毎日会ってた
学校みたいな場から退場しなきゃならないのと、
かけもちするのにうってつけのスケジュールが失われるのとが
残念でならない。
 
とりあえず明日、明後日くらいはダラダラして
木曜くらいからバイト探し始めるかな〜。
時間の自由度が狭まって、
そのせいで日曜出勤がほぼ絶望的。
火曜、水曜、木曜で月に8万稼げねば、かぁ…。
こりゃ条件厳しいぜ〜。
 
14日、18日の日記を書きました。