続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

だばだばdays

通り雨、と記すにはあまりに勢いのあった雨で
夜バイト先の店舗で一部雨漏りがあって
フロアが水浸しになったらしい。
…その瞬間、店に痛かったな〜(不謹慎)
出勤したら、酒売場がひどい事になってました。
 
選挙でしたね。
いつも思うのだが、
全局で一斉に選挙特番を組む意味ってあるのか?
視点を多角的にするのはいい事だと思うが、
(見てないのに言うのもナンだが、
 多角的になってるとは思えないけどね)
2〜3局もやれば充分じゃない?
 
ついでに。
小泉と岡田(辞任したから前、だけど)以外の各党党首には
全然目力(めぢから)がねーな、と思った。
オーラが感じられない、と言い換えてもいいな。
 
大ちゃんこと浅倉大介が好きで
公式にリリースされたものは全部!…という方針のもと
accessやソロでの写真集なんかも持ってるんですけど、
今回発売が決定したwith犬の本は…。
どうしよう…。
 
UNOのCMはアイデアも人選も素晴らしいと思います。
afterの映像がモノクロなのも上手い。
 
なんだかんだでサンクリのカタログチェック、
まだやってないや…。
夜バイトのシフト見たら直前の金、土が
連続出勤になってるし…。
15日夜に極上生徒会(PS2)の開封を我慢して
やるしかなさそうだ…。