続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もけもけdays

寝坊しちゃったけど今日行かないと
サンクリでお金遣い果たすこと必至、ということで
秋葉原へブツを回収しに。
 
とらのあなクロニクル」欲しい。
今の自分に3500円は高すぎるが、
普段なら相応の値段だと思う。
…中身見てないけど。
 
今シーズンはCLダイジェストを
録り残してみようと思う。
欧州リーグもやろうと思ってたのだが、
先週アッサリ録り逃してしまったので…。
 
アイドルマスターの事務所システム。
事務所の名前を自分で設定できるのだが、
似たようなことを考えるヲタばかりのようで、
開始から数日後には
著作権を侵害するような名前」
という一文が禁止事項に加えられていた。
麻帆良学園中等部」と
リリアン女学園」が弾かれた後に
「萌え尽きて、永遠(とわ)に。」という
ナンダカナな名前で登録した和泉です。
所属していただける方を募集しております。
東京都で探してくださいね。
 
 
秋葉原でいろいろ回収した中に
PS2版「極上生徒会」がありまして。
発売記念イベントのスロットを回してきました。
「絶対こんなの当たんねえ」と嘆きつつも
なんとか聖奈さんを揃えて
カレーをゲット。
…この難易度で副賞がカレーかよ……(苦笑
なぜか山積みで残っていたポークを保護
(他2種はチキンとビーフ。共に2〜3個しか残ってなかった)
下のURLは画像。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/gokujou.jpg
後に「当たらねえよ」と思っていた特賞を
(Webのみとはいえ)知り合いの方が当てていてビックリ。