続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぐにぐにdays

カラダだるくてテンション低くて調子悪かったので
半日寝てました。
 
19時前にようやく起きてきて、
阪神優勝でも見るか、とTVをつける。
4回で早くも阪神 3−0 巨人
こりゃ間違いないわ、とそのまま見つづけると、
阪神がまさに今年の総決算というような試合内容。
岡田監督、おめでとさん。
 
胴上げの最中に電話かかってきて、
次の日曜にバイトの面接が決まった。
は〜。
バスケの後かぁ…。
ま、しゃあないか。
かったるいけど証明写真撮って
履歴書書かなきゃな。
 
ハウス、CXの深夜に
さわやか吐息のCMワクを取りすぎです。
誇張抜きに、2回に1回は今田とロンブー亮
歌っているのですよ。
こうなると、1社提供の番組よりも
やらしい感じするわ。
 
N901is、ちょっと欲しいな。
機能面はさておき(全然気にしない人なので)
ボタンの配置を見る限り
忌まわしきMALTIボタンが端に追いやられているのがイイ。
カタログのスペック、画像保存とかは件数じゃなくて
容量で書いて欲しいなり。
スピリットブラックの最悪なセンス(色分け)は問題だが、
エナメルホワイトに乗り換えたいなぁ。
 
 
27日、28日の日記を書きました。