続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

だるだるdays

考えるヒトコマ
しょこたん、飛ばしすぎですよ(爆笑
面白いけどさぁ〜…(苦笑
 
8月半ば、両親と妹が母方の実家に
帰省してた時のお土産。
http://force.main.jp/diary/baka_front.jpg
http://force.main.jp/diary/baka_back.jpg
正直、味はイマイチだった…。
どうでもいいが、ばかうけのサイトのURL,
最高だよねぃ。
 
8月3週目だか4週目だかのNANDA!?を見た。
普段見てないのだが、
(野球の)「遅い球」を考えるみたいな回で、
「前回面白かったです」とのIくんの言葉があったので。
…今中の仮想vs松井は要らなかったな。
もっと帆足とか俊介とか星野の
投球の組み立て、遅球の生かし方、見せ方に対する
考え方を聞きたかった。
あと、和泉、南原と栗山、好きじゃないのよね(汗
これがスポーツ好きなのに普段NANDA!?を見ない理由の
すべてだったりするくらいに(苦笑
 
夜バイト。
店のドアの鍵が紛失。
まったくどうなってんのかね、この店は。
 
サッカーマガジン
サッカーの素」お帰りなさい。