続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

まにまにdays

日記タイトルが被らないように
携帯にメモ取りながら書いてる俺の馬鹿さ加減。
カレンダー機能に「もけ」だの「だば」だの
書いてあります。
 
みんヨド行きてー。
いや、みんヨドってフレーズは激しくどうかと思うが
秋葉原でバイトしてるberryさんも
「こりゃすげえや」という主旨のこと言ってたし、
早めに覗きに行きたいやね。
…ま、これ書いてる時点で
既に一週間経ってるんだけどね(汗
 
そんなにTVつけてるワケじゃないのに、
CRマリリンモンローのCMを滅茶苦茶見る。
♪マリリ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
うぜえ(苦笑
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「月見団子」
今回のデザイナー、なんか雰囲気が
あかほりさとるっぽかった(笑)けど、
発想の行方も、それを説明する言葉も、
出来上がってきた作品も素敵だったと思います。
 
ここのところ、疲れが全然取れません。
ぼちぼち寝てるんだけどなぁ…。
なんかね、吸血鬼化した生徒に血ィ吸われて
倒れこむネギくんよろしく
「いたたたたぁ…」って身体だるいのよ
(わかんねーよ、そんな例え。
 とりあえず、PS2のネギま!をやってくれぃ)