続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぐだぐだdays

8/31の日記書いた。
そこで力尽きた。
 
 
昼バイト。
月アタマは暇なので、
久しぶりにラクガキなんぞ。
http://force.main.jp/diary/rakugaki_10.jpg
蓉子さまが幼いよなぁ、これ…。
http://force.main.jp/diary/rakugaki_11.jpg
祐巳はいい感じに幼く描けた。
祥子さまムズい…。
 
テニプリも実写映画やるんですか。
ほんっとに漫画の実写映画化流行ってるね。
ん〜…。
ねぇ?(苦笑
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「宝くじ」
水に溶けるのはすげぇと思った。
 
ハチクロの後番組、パラキスなんですか!?
ヤバイ。
原作未だに読んでねーっスよ…。
見る番組減らしたいのに
外せない作品が来ちゃったよ…。
しかし、実写版のNANAに合わせた
雑誌の特集の多さに如実だけど、
矢沢あいの勢い、すげーな。
ま、りぼんっ娘だった和泉に言わせれば
「遅えよ」なんですが。
(たまたま早く気付いてただけじゃんよ)