続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ほよほよdays

秋葉原へ。
最近はアイマスのホームにしているトライタワー
ゲーム予約してるのでSofmap(本店)、
いろいろ回収しにアニメイト
3箇所だけしか寄らないことが多い。
…わざわざ電車賃かけて行かなくても
全部地元でどうにかなりそうなもんだが、
まぁ、好きなのよね、秋葉原が。
 
9月になり支払日が切り替わったので
またもカード払いでお買い物。
現金以上に「セーブしなきゃ」って気が働くね…。
 
「30girls.com」の単行本の帯を見て愕然。
全プレなんかあったんかー!
締め切り8/31…。
あぁ、俺のバカ。
金が無いとか言ってないで
見かけた瞬間に即買いしとけば…!!
 
ガキの使い
創世鬼、面白かったっス。
本家本元の方も復活する(した?)んだよね?
 
ちょっと前に
終わった夏コミのROM版のカタログが
500円で売ってたので購入した。
近いうちにPCに突っ込んでみよう。
ま、どんなに便利で使いやすかろうとも
冬コミカタログも冊子版を買うと思うけど。
 
CLAMPノキセキ、コンプ。
…でも、俺、チェスのルール知らん。
2個買いしてないから、
知っててもチェスには使わんけど。
 
近所のイトーヨーカドー
http://force.main.jp/diary/iy_after.jpg