続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ころころdays

転がる石に苔生えズ、じゃな。
 
 
ファミ通ナナメ読み。
レヴォリューションのコントローラ見てびっくり。
任天堂、すげぇなぁ。
我らがピエール瀧がゲーム作った、ということで
プラットフォームとなるPSPを購入する
意欲が湧いてきました。
…ま、当分先の話ですが。
 
あぁ、俺の馬鹿ぁ!
バイトを終えて帰宅してから
ガンバ−アントラーズのTV中継に気付く。
♪お〜ろ〜か〜〜も〜のよ(愚か者よ)
マッチですよ。
世代違いますけどマッチですよ。
あぁ、もう、俺の馬鹿。
今年、ホント、J見てねえなぁ…。
 
めちゃイケ
今週は前フリでしたな。
いや、しかし何とかDVD化してくれないかなぁ。
岡村さんのダンス、見たいですよ〜。
 
うわ、HIROの単行本の限定版の申し込み締め切り、
とっくの昔に過ぎてるじゃーん…。
あーあ…。
俺、ホント最近駄目っぷりに磨きかかってるなぁ…。
大ちゃんのわんこ本こそはキッチリ買わねば。
え?
買いで確定なのか?
 
アニメ店長の単行本、出てたのね。
バイト先に2巻が入荷されてて初めて知った。
でも、月に2〜3回は行ってるけど
秋葉原店で平積みにされてたの見た覚えないぞ?
力(リキ)入れて売ろうよ〜。