続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ひらひらdays

WOWOWの放送スケジュールのチェックを怠った…。
バルサマジョルカの試合、観たかったよぅ。
 
日記を読むとちゃんと上がったみたいなんですけど、
わくわくみなぎ氏から情報が伝えられない為
(完全に和泉はノータッチで
 みなぎ氏の個人名義、個人作品なので
 何も知らないのです)
サンクリ情報の更新ができません。
しばしお待ちを。
 
なんだかウチのサイトの
掲示板2種(話題不問、漫画)が
レンタル元もろとも逝去なされた様子…。
な〜ん〜で〜や〜ね〜ん〜…。
今週中には新しい掲示板を設置したいと
考えております。
幸いにして、
書き込みされるとその内容がメールで届くように
設定できる掲示板だったので、
直近の書き込み何件かを移行させようと
考えております。
 
ワールドベースボールクラシック
日本代表監督に王貞治氏を、
みたいな記事がチラホラ出てるけど、
日本プロ野球選手会はOK出してないよな?
いいのか?
そんな中で話進めちゃっても。
あと、時期的に自分のチームから離れられないだろ、
ワンちゃんは。
いいのか?
そういう人に頼んでも。
(世界規模で)野球という競技の今後を左右するかも知れない
大きなイベントなのは間違いないと思う。
だからこそ、問題点をうやむやにしたまま
話進めちゃマズイだろ。
…って、古田敦也氏の受け売りじゃないけどさ、
ホントにそう思うよ。