続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

めろめろdays

バイト。
集中入荷のピークは過ぎたので
程よくまったりと。
備品の発注が和泉の仕事になってたのは何ででしょ?
夜にやるって言うてたや〜ん。
これで朝イチ「返品よろしく」って
山が積んであったら泣くよ?
 
2日にバイトの面接、ということで
髪を切りました。
はぁ、短い…。
次に決まるバイト、別に伸ばしても何も言われないといいな〜。
や。
スーパーも伸ばしたらマズかったんだけど、
怒られたら切ろう、と思ってたら
Hさんが何も言わなかったのでそのままにしてました。
もうMAXに長かった状態までは伸ばそうとは思わないが
(肩甲骨の下あたりまであった頃がある)
肩口にかかるくらいにしたいなり。
 
あんまり体調戻ってなかったようで、
すぽると!まで仮眠、と思ったら
翌朝になってました。
ありゃりゃ。
 
totoへの風向きがすこぶるヤヴァイことになってますな。
う〜ん…。
 
K−BOOKSって、
新刊同人誌の取り扱い停止に伴って
一般書籍でもポイント付くようになってたんですね。
全然知らんかった。
ともあれ、これで漫画購入の選択肢が広がったわ〜。
や〜ん、嬉しい。