続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

へろへろdays

日本−ホンジュラスの感想は
和泉サイトのサッカー掲示板にて。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/23/index.html
 
強風の中自転車漕いでちょっとお出掛け。
安物の靴購入。
イイのが欲しかったんだけど、
さすがに今履いてるのがみすぼらしくなっていたので妥協(涙
 
9月も1週が過ぎたワケだが、
当初の目的を何ひとつこなしていない…。
新PC(berryさんのお下がり)導入作業に向けて
部屋の片付けだけほんのちょっとやっているが…。
駄目人間街道爆進中。
 
どっちに転んでも男を上げることになるだろうけれど。
星野仙一氏に巨人の監督をやってほしくないのです。
 
ハリケーンとか台風とか、
やっぱ自然のチカラってすげぇ。
被害に遭われた方々には聞こえが悪いだろうけど
「調子に乗ってんじゃねえぞ、人間風情が」
みたいな感じに思えてならない。
 
夜バイト。
昨日の鍵が見つかったのかどうかは不明。
お飾りが鍵掛けずに帰宅した、という目撃証言と
朝、ドアが開いて
(新聞配達の兄ちゃんが新聞を隙間に挟もうとして開いたらしい)
セ○ムがwith警察で来店した、という情報のみが
耳に届いてきた。
…あのお飾り、ホントdustだなぁ。