続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もこもこdays

午後から秋葉原…の前に
付近のゲーセンに本日アイマスの筐体が入る、との
事前情報があったので立ち寄ってみた。
…あった。
物凄い隔離された配置で(笑
ファミリー層を意識したレンタルビデオ屋の
アダルトコーナーみたいなレイアウトだ。
とりあえず和泉彼方P3組目のプロデュースを開始。
プレイ中にふじっこ氏からメール。
今からそっち行きます、とのことなので
合流してだらだら。
時間的に秋葉原行きが微妙になってきたところで
付近でサークル会議中だったという
出雲氏、黒社氏、綾香氏も合流。
秋葉原行きは翌日に延期することにして、
なおもだらだら。
夕食時に解散
 
人志松本のすべらない話
今回も堪能。
2の時の素人&タレントのすべらない話は
やはり不評だったのであろう。
1のスタイルに戻ってました。
1を保存してる方いらっしゃいませんか?
ぜひダビングさせて下さい。
 
夜バイト(19時〜24時)をしてたので
両親の就寝時間がめちゃ早くなってたのを知らず、
クビになって2〜3日は
「やべぇ、確実に親も歳とってるし、
 心配かけてらんねえよなぁ」
とか思ってたんだけど、
度々寝室から話し声とか聞こえてくるので
何かと思ったら、
二人してラジオ聞きながらしゃべってるのであった。
それも「おやすみ〜」って俺に告げて寝室行ってから
たっぷり2時間とか3時間。
………。
もうちょい心配かけてても大丈夫か?
(いや、駄目だろ)
 
 
 
20〜22、24〜26日の日記を書きました。