続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

てろてろdays

あぁ、日曜に丸一日な〜んも無いなんて
一体どれくらいぶりなんだろう…。
 
久々に秘密基地聴いたよ〜。
http://6604.teacup.com/ijuin/bbs
伊集院光の話をする掲示板。
 
自サイトの掲示板の
宣伝書き込みを消すのが面倒。
いや、管理人なんだし面倒臭がるなよ、って
話ですけど…。
 
野口みずき、きっちり日本新出したそうですね。
有言実行、すげぇなぁ。
 
朝青龍、6場所連続優勝すげぇ。
そして琴欧州、14日目と千秋楽の相撲は
ガタガタでしたな〜。
普段から相撲見てるワケじゃないですけど、
あれじゃあ勝てないのはわかるよな。
 
ガキの使いがどれくらい押すか確かめるためにTVをつける。
長谷川穂積の試合を2Rから見ることに。
おぉ、完勝ですな。
ところで、何で速水もこみちが絡んでたんですか?
 
ガキの使い
最後の力を合わせまっしょい(だっけ?)、
ちょっと感動したよー。
 
楽天田尾監督解任。
ん〜。
楽天のフロントがどういうビジョンを持ってるのか
サッパリ見えてこないですな。
新球団の1年目。
極端な話、誰が監督やったってこんなもんでしょ。
監督の力量が問われるような局面にまで至ったことが
このシーズン中に果たしてあったのか?
答えはノンだと和泉は思ふ。
時期監督の有力候補がノムさん
だったら最初から行っとけよ
シダックスとの契約残ってたのは知ってるけど)
 
 
なんか今日は滅茶苦茶スポーツ好きの人の
日記みたいだな。
…や、好きだけどさ。