続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

じめじめdays

別にじめじめしちゃいないのだが、
引き続き引き篭もり。
サッカーマガジンを買いに行くことすら
しなかった和泉なのです。
 
極上な日々、二日目。
久川まあちasこやまきみこ、素晴らしい。
和泉内ナイス・キャスティング・ランキングで
TOP3に躍り出ました。
いやぁ、俺、初めて「萌え」というものを
理解できた気がする。
(何言ってんの?)
 
アイドルマスターのiアプリ
「ちはやのリバーシ」で
ちはやをボコボコにする日々。
弱い…。
ちはや、弱すぎる…。
 
すぽると!
しっかし加藤博一
黄色のジャケット似合うな〜(笑
たぶん、日本で一番似合うとるで。
 
ファミコンディスクシステムで発売されたソフト、
その全タイトルを網羅、紹介した本を入手。
端から読んで懐かしさに浸る。
ゲームの話をしませんか?という掲示板。
http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=kanata
 
秘密の放課後。
なんか、画伯のコーナーの小林ゆうが可哀想…。
いじらざるを得ない佐藤利奈も印象悪くなるよな、あれ。
どうにかならんかねぇ。