続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

そよそよdays

昼バイト。
翌週の2つの祝日の影響がこの土曜にも多少あった。
うわ、翌週の週中考えるとぞっとするよ…。
出勤が月金土で良かった…。
 
翌日サンクリあってのに
この金土、両日ともバイト両方ですよ〜…。
しんどかったですよ〜。
でも、全然やってなかったんで
夜中に頑張ってカタログチェック。
…全部行くと予算内で収まりそうにないカンジ。
 
土曜すぽると!
終わり際のぐだぐだ感、えらい事になってるな。
PLAYERS of the WEEKも
1位の引っ張りしなくなっちゃったし(苦笑
 
野口みずき高橋尚子と違って
痛々しくしか映らないのは和泉だけだろうか?
「この人、マスコミ対応は
 笑顔で強気で積極的にやってるけど、
 楽しんでないなぁ。
 無理してるなぁ」
と、和泉には見えるのだった。
 
あれ?
田伏がまた契約できた、っていうニュースは
いつの話だ?
日本人がバスケで世界に張り合おうと思ったら
やっぱりインサイドの選手だと難しいだろうし、
「これなら」という道を頑張って示してもらいたいなぁ。