続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いじいじdays

別にいじいじしちゃいないのだが、
日曜の取り決め通り、だらだらを実行。
我慢するしかないかな〜、と思っていた
極上生徒会(PS2)を開封。
駄目駄目3daysの幕開け。
 
考えるヒトコマ
細山で最期か〜。
や、EDて、普通そう思うて(笑
しょこたん、最後の数週は本当に壊れてたな(笑
中田有紀さま、最高です。
「皆さんはこれが終わったら普通の芸人とアイドルと
 子役に戻るわけですけども…」
しかし、来週からコンスタントに
中田有紀さまを見ることが出来なくなるのですね…。
最近徹夜も(体力的に)出来ないので
早朝番組を見ることもままならないし、
残念至極なり。
blogのチェックは欠かさないようにしよう。
 
しかし!
来週のこのワク、
人志松本のすべらない話3」ですか!
楽しみ〜。
この番組は季節ごとくらいの感覚が
丁度いいよね。
 
なんか小室哲哉が大変みたいね〜。
スーパーバイザーの職にあるんだから
大分に関してはどうにかして下さい。
だって、こういう状況にならないために
就いてるハズでしょ?
 
極上な日々、一日目。
れーちゃん先輩を聴いてると、
やっぱ松岡由貴はこっちだよな、と思ってしまう。
いや、ネギま!におけるエヴァちゃんも悪くはないんだけど。
悪くはないんだけど、
アベノ橋魔法商店街のアルミとか
極上生徒会のれーちゃん先輩(角元れいん)の方が
しっくり来ると言うか、
本分だよな、という感じがするのよね。