続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ふらふらdays

昼バイトと夜バイトの間、
自宅で夕食採ってからのほんのちょっとした間、
横になって文庫本読んでたらいつの間にか寝てて、
めちゃイケ録り逃しちゃったよ…。
 
すぽると!
そりゃあね、柔道とサッカーの関係性を聞かれても
高原だって困るよ(笑
 

サッカーにあんまり興味ないけど
ニュースでやってるくらいは知ってるよ、
みたいな人にも心得ておいて欲しいので
掲示板(http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
でなく日記に書きます。
 
中村俊輔がいくらセルティックで活躍しようとも
そんなに大喜びしないでください。
 
彼の能力とリーグのレベル、
所属チームと他チームの力関係を考えたら、
あれくらいやってくれて当然です。
 
 
あ。
ツバサ・クロニクル」と「XXX HOLIC」の映画、
とっくに公開されてるな。
一応チケット買ってるし、観に出向くべきだよなぁ。
ツバサは1巻、ツバサ・クリニクルは4話、
xxx HOLICは3巻で止まってる俺だけど(滝汗)
 
ウチの近所のイトーヨーカドー
http://force.main.jp/diary/iy_before.jpg