続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天才薄命

…俺のことか?(をい) 和泉個人メモ 6月のサッカTV観戦試合(リタイア含む) (W杯'06ドイツ大会アジア最終予選) イラン−北朝鮮 バーレーン−日本 北朝鮮−日本 (ワールドユース'05オランダ大会) ▼グループA 日本−オランダ 日本−ベナン 日本−オースト…

SWISH

同じ日にやんなよ…。 コンフェデ、決勝も3位決定戦も見たよ…。 決勝は録画して翌日、 3位決定戦は延長開始時に力尽きたけど…。 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html 6月に見た試合の感想、少しずつ書いてるよぅ。 ネギま!(アニメ…

スーパーエース

26日だっけ? NBAファイナルの第7戦。 なんとなく夜中の再放送(第2Qざっくりカット)を見た。 和泉は自分でバスケをプレイするくせに NBAの知識が皆無な人間なんです。 で、アホみたいな感想として 「このレベルでもこんなディフェンス・ゲームに…

逸材

メキシコとアルゼンチンの試合は 前半で力尽きた。 ネギま!のフィギュメイトってやつを 以前雑誌で見て 「かわいいな、欲しいな」と思ってたんですが、 とっくの昔にに出て速攻で無くなってたのね…。 8月に再入荷、って、俺、金ないよ、8月…。 ちょっと遅…

図にのれ

寝たら起きれない、と思いつつ力尽きたものの、 明け方のじっとりとした暑さで 出発予定の1時間半前には目が覚めた。 ありがとう、蒸し暑さ。 おかげで風呂入ってから家を出られたよ。 ネギま!イベント 「麻帆良歳実行委員会始動!!」に行って来た。 DVD…

リズム

昼バイト。 現店長になって店内レイアウトが変わった所為で 以前にも増して暑くなった。 せめて一番大きな扇風機の風を レジに届かせたい…。 昼バイト出勤前にATMに寄った。 夜バイトの給料、ちゃんと出てました。 これで明日、帰りに秋葉原に寄れるZE…

信頼

昼バイト。 4週目の金曜日はホントしんどい。 成年コミックなんてさー、 全然余裕で発売日の一週間前に来るんだもんな〜。 ライトノベルと美少女ノベルも発売日重なるし…。 NEW DESIGN PARADISE テーマはロウソク。 だいぶイカしてる、と思った。 あと、今…

O.R.

先週の水曜だか木曜だかから、 急に右のわき腹から胸にかけてが 痛くなったのですよ。 ちょっと大きく息を吸うだけで 中から何かがせり上がってきて 肋骨をカラダの外に押し出そうかとしてるような感じで 痛みが走る。 欠伸なんぞしようもんなら痛みで顔が引…

怒涛の後半

ネギまほラジオ。 門脇舞の「乙女回路」発言で湧く会場と きょとん。の神田朱未&野中藍に 声優とヲタどもとの距離を見た(笑 な〜ん〜で〜や〜。 アイシールド21が録画出来てなかったにょ。 無念だりゅん。 友人も全滅ですぅ。 …CSでリカバ出来るかな? …

局地戦

17日(金)の書き忘れ。 NEW DESIGN PARADISE テーマ「虫かご」 カッコイイと思った。 和泉は虫キライなので用は無いのだが(笑 ちょっとサッカーボールっぽいとも思った。 考えるヒトコマ。 しょこたんが居なくなってびっくり。 いや、杏さゆりも絵、ぼちぼ…

天才?

で、結局、2時間くらいしか寝てないで 昼のバイト行くんだ、俺は。 夜は三日間くらいメールチェックしかしてなかった ネットのリカバして、 勢いで溜めてた日記を書き出す。 ノッてきたんで、 復帰予定だったぐるぐる温泉すっ飛ばし。 (冷飯さんすんません…

早く見たいな山王工業

サンクリ無事終了。 サークル/一般参加された皆様、 スタッフの皆様、お疲れ様でした。 ウチとこの本を手にしていただいた皆様、 お買い上げ頂いた方々には特に! 有難う御座いました。 …今、24日の午前2時だけど(汗 家を出る前からぐだぐだだったですよ…

勝利への執念

本当は、「明日、会場でお待ちしています」 みたいなことをやりたかったのよ。 昼バイト。 程よくヒマだったので、 明日のサンクリに備えてのイロイロを ネットでちょこちょこ準備。 …前店長の時に見つかったら、即・クビだな。 夜バイト。 季節柄、酒、ジュ…

勝利のために

…いい引っ掛け方が思いつかん。 昼バイト。 珍しく適切な日程管理により、 補充商品の作成に追われるハメに。 忙しかった…。 夜バイト。 通常は金曜か土曜のどちらかが休みなのだが 昨日が休みになっていた煽りか、 今週は両方とも出勤。 カツカツのスケジュ…

湘北追撃

和泉も追撃。 午前中にサークルの雑務のため近所を回る。 郵便局員にはなれねーな、と郵便局に行く度に思う。 お年寄りとおばちゃん相手に、 同じ説明を懇切丁寧に繰り返す局員の方々に心の中で敬礼。 あと、そんな客層の中にポツンと浮いて常連である和泉に…

エースの証明

(サイトはおろか日記の更新すら止まろうとも) 一歩も引く気はねーぜ 05ワールドユース グループA 日本−ベナン 感想はこちら。 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html 18ページから見てください。 この期に及んでサンクリ原稿のスケジ…

真っ向勝負

20日深夜、遅れを取り戻しに行く。 夜バイト。 出勤したら店がえらく混んでる。 どうやら付近の競合店が休みである影響のようだ。 しかし、商品棚がガラガラなのはどういう事だろう? 売れに売れてガラガラなのではなく、 単純に入荷がキチンと成されてない…

オレたちは甘い

特に原稿の進度に対する読みが、な。 携帯の明細が来た。 機種変更の後に 「おっかし〜な〜。コンテンツ使えんようになってるぅ〜」 ってやってたパケ代がぼちぼち取られてるぅ。 いや〜んな感じ。 真面目な話、伊集院光が主張する 「ここがおかしい」はいつ…

バッシュ(brand-new)

チケット無事ゲット。 17日SSと19日A。 前日深夜にぴあ店頭に到着したら先客アリ。 「あ。一番乗りじゃねーや。SS,大丈夫かな…」 と思いつつ、2番手として並ぶ。 和泉の前に居たのは手足がスラッと長い (体育座りしてたんだけど、それでもわかるほど…

君たちは強い

昼バイト。 前日の展開から読み取れたヤな予感的中。 出勤したら「返品しとけ」の山が2つ。 淡々とこなす。 めちゃイケ。 中島P、面白かったっス。 オアシズの2人はともかく、 ヒナと沙理奈が手ぇ突っ込むのは 流して大丈夫だったんだろうか(笑 「ウブな…

メガネ君

ワールドユース、日本−オランダ。 強行スケジュールが祟り、 ハーフタイムで意識が無くなる。 目が覚めたら試合時間残り5分。 NEW DESIGN PARADISE お題「のれん」 初めて、どんなのが仕上がってくるか想像とドンピシャ。 デザイン云々よりも今回のデザイナ…

素人・桜木2

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/09/news103_2.html これが終わって撤収しようかな、 という辺りのところに遭遇した。 お姉ちゃんたちを撮影し、 デレデレしながら話してる秋葉原er数人を見て 「あぁ…」と思いながら買出しへ。 「これが私の御…

素人・桜木

…ふぅ。 安心した、ってのが正直なところ。 W杯'06ドイツ大会アジア最終予選 北朝鮮−日本の感想はこちら。 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html 宣伝書き込みが鬱陶しいのですが 読んで、書き込みしてもらえたら和泉くんハッピー。…

START

考えるヒトコマ。 まんがタイムに連載て、すげぇな。 どSキャラの中田有紀さま、あぁ麗しい。 しょこたん、アグレッシヴになってきたなぁ(笑 細山、いい加減引っ張り過ぎだろ〜。 50万取ったからって天狗か?(笑 野球中継がどれくらい押したのか確認する…

BASKETBALL

安西先生… バスケがしたいです… ジャリズムって再結成してたの? 全然知らんかった。 うわ、見たい。 和泉。関東在住なんですけど、 見られるレギュラーあります? 資料にしようと思ってたG'sマガジンの バックナンバーが行方不明。 背景描くのに必要なんだ…

What I Am

サクラ大戦第六期ドラマCDシリーズ Vol.2/帝都編 「花と嵐と帝都の浪漫!」 発売中のドリマガに掲載の広井王子のコラムとも 通ずるところがあるメッセージ。 きっと今、広井王子はそういう事を考えてるんだろうな。 すみれさんの立ち位置は、この夏の歌…

SKY-WALKER

めちゃイケ。 杉田かおる、ドタドタ言ってたなぁ〜。 スーパーサッカー。 城よ、深夜の生放送に出てる場合じゃないだろ。 オファーあっても断れよ。 横浜FCに入る時に 「30歳までに、もう一度代表へ」 って言ってたのはどうした。 新潟とのチャリティーマ…

問題児軍団

よし! http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html W杯'06ドイツ大会アジア最終予選第4節 バーレーン−日本の感想。 なんとなくイラン−北朝鮮を見てたら NEW DESIGN PARADISEを見逃してしまった。 6月はW杯予選とコンフェデとワールド…

根性なしの午後

予定外にいろいろ出費。 でも、目的の「エウレカセブン」OPマキシは 売り切れてたのよ。 6月3週目と4週目にお金ドッカーン!な予感…。 今までそんなこと無かったのだが、 5月1回目のバスケの時に6月分抑えようとしたら 埋まってて抑えられなかったの…

借りは即返さねばならない

和泉個人メモ。 5月のサッカー観TV戦試合。 (途中で記憶の飛んだ≒寝ちまった試合を除く) F東京−鹿島(J1) 日本−ペルー(キリンカップ) 日本−UAE(キリンカップ) マジョルカ−ベティス(リーガ・エスパニョーラ) うわ、観てねえなぁ。 アイシー…