続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

What I Am

サクラ大戦第六期ドラマCDシリーズ
Vol.2/帝都編
「花と嵐と帝都の浪漫!」
発売中のドリマガに掲載の広井王子のコラムとも
通ずるところがあるメッセージ。
きっと今、広井王子はそういう事を考えてるんだろうな。
すみれさんの立ち位置は、この夏の歌謡ショウの布石と見た。
すげぇ面白い!ってワケじゃないけど
安心して聴けるデキで、
つまり、サクラ大戦という作品(特に帝都の面々)は
そういうレベルにある、ということです。
 
PRIDE武士道。
テレビつけたらやってたので、なんとなく。
五味選手の試合だけキチンと。
総合格闘技(という一言で括っていいのかわからんが)も
やっぱり面白いですな。
 
一梨乃改めわくわくみなぎ氏に
電気のCDを順に貸していって、
先日、ようやく「VOXXX」に到達した。
好評価を得てる模様。
人にモノ貸すの好きな和泉としては
このリアクションは嬉しい限り。
で、夜バイト先の他の連中にも押し付けたいのだが、
やっぱり受け入れられないよなぁ(苦笑
 
ガキの使いのDVD、
一気に全部揃えたいなぁ。
昔のお笑いのネタのセルビデオとか流してる
チャンネルってあります?
あるのなら、ウチとこのCATVで是非拾って欲しいなぁ。
権利関係とかで難しいかな?
ピンになった人のコンビ時代の映像がTVに流れる時でも
相方が一般人になってたらモザイクかかる時代だもんなぁ…。
ジャリズムの「お坊さんDJ」が見たいよぅ。
ジャリズムなら流せるしな)