続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

START

考えるヒトコマ
まんがタイムに連載て、すげぇな。
どSキャラの中田有紀さま、あぁ麗しい。
しょこたん、アグレッシヴになってきたなぁ(笑
細山、いい加減引っ張り過ぎだろ〜。
50万取ったからって天狗か?(笑
 
野球中継がどれくらい押したのか確認する為に
15分ほどテレ朝を見るハメに。
次の番組への前フリVTRで
正規の放送時間を修正もテロップでのフォローも無しに
そのまま流していたのには驚き。
 
おめでとう、ふっち〜(渕崎ゆり子)。
そら歌謡ショウ出てる場合じゃないわ。
でも、今年で良かったよ。
ファイナルである来年に主役の一人が欠けたんじゃあ、ねえ?
http://www.re-maxweb.com/
詳しくはコチラで。
 
和泉のバイト先であるスーパーは24時閉店なんですが、
閉店後、つまりは明けて8日、
アイぽん(野中藍)の誕生日だそうで、
それを和泉のアニメ/声優師匠であるFくんが
しきりに悔やんでいた。
F「う〜ん…。うっかりしてたなぁ。」
和泉「プレゼント贈りそびれたとか?」
F「いや。別にそこまで好きじゃないんですけどね。
  …油断してました」
いや、それ、全然わかんねーよ(笑