続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

リズム

昼バイト。
現店長になって店内レイアウトが変わった所為で
以前にも増して暑くなった。
せめて一番大きな扇風機の風を
レジに届かせたい…。
 
昼バイト出勤前にATMに寄った。
夜バイトの給料、ちゃんと出てました。
これで明日、帰りに秋葉原に寄れるZE!
 
我がサークルForceですが、
秋以前にこなすみなぎっちへのオーダーと
秋から冬にかけての予定が整ってきました。
ガンガン行こうぜ。
 
例によってネット周りの流行に疎いワタクシ。
mixiというのをホントに最近知りまして、
相方であるハズのみなぎ氏に「紹介文書いて」と頼んだら
「気が向いたら書きますよ」と言われた。
この男、書く気ゼロだな…。
なにせ生返事大王。
…と、いうワケで、和泉に紹介文書いてくれる人を募集します。
善意のカタマリのような方のご応募をお待ちしております。
 
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
寝たら起きられなく、という強迫観念のもとにTV観戦した
コンフェデレーションズカップ Semi Final
ドイツ−ブラジルの感想。
 
先週末に続いてなかなかにタフなスケジュール。
今朝も寝たの4時くらいかなぁ?
これは、まぁ、いつもと同じ。
で、7時起きで昼バイトと夜バイトこなして、
25時から上記のとおりコンフェデ。
さすがに疲れてるらしく、
試合終了後に3時間くらい寝てしまった…。