続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エースの証明

(サイトはおろか日記の更新すら止まろうとも)
一歩も引く気はねーぜ
 
 
05ワールドユース
グループA 日本−ベナン
感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
18ページから見てください。
 
この期に及んでサンクリ原稿のスケジュールについて
相方のみなぎ氏と詳細を詰める…というか修正する。
お互いにかなり切羽詰まってる模様。
上がってきた表紙のラフ見せてもらったんだけど
(既に皆さんは完成品を見ているかと思いますが)
かなりいい感じだった。
さんざんせっついて進行度とか
こういう方向性で行く、というラフなどを
見せてもらったのだが、
「あ。こういうヴィジョンが描けてるなら大丈夫」と思った。
あとは、もっと早い段階で見せてね、みなぎっち。
 
どこで調子に乗ってしまったのかわからんのだが、
サンクリ直後に行こうと思っていたZガンダム劇場版は
給料日を待たねばならんようだ。
あぅ。
今月、25日、土曜じゃーん。
下手したら27日の月曜まで振り込まれねーぞ…。
上映終わってないことを祈る。