続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SWISH

同じ日にやんなよ…。
コンフェデ、決勝も3位決定戦も見たよ…。
決勝は録画して翌日、
3位決定戦は延長開始時に力尽きたけど…。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
6月に見た試合の感想、少しずつ書いてるよぅ。
 
ネギま!(アニメ)終了。
まぁ、よくまとめたようにみせかける終わりでした。
次週からの新番組「涼風」。
単行本全部勝っていながら全然まったく読んでないのですが(汗
予告見た感じだと、
なんか主役の男の子のしゃべりが素人っぽかった。
(とか言っといて有名な人だったらどうしよ)
たぶん見ると思う…。
 
7月新番は金曜にいろいろ調べてどうするか決めよう。
出雲さんが見ると言ってるので
ぱにぽには見るつもりですが、他は未定。
 
両親のこの夏の帰省日を聞いた。
むぅ、月曜は昼バイトあるじゃないの…。
食事時とか関係なく思いっきり荷物広げて片付けをするには
両親の帰省が一年に一度のチャンスなのだが…。
「せめて妹の部屋にある荷物はなんとかしなさい」という
語気が強くなってきてるしなぁ…。
妹(一人暮らし中)、
格安の代金で倉庫として貸してくれないかなぁ
(↑サイアクだな、俺)
 
あれ?
月曜だっけ?
ダルビッシュが松坂に投げ勝っちゃったのって。
あいつ、煙草なんか吸ってないで開幕一軍だったら
もっと数字残せたんじゃないのかなぁ?