続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オレたちは甘い

特に原稿の進度に対する読みが、な。
 
 
携帯の明細が来た。
機種変更の後に
「おっかし〜な〜。コンテンツ使えんようになってるぅ〜」
ってやってたパケ代がぼちぼち取られてるぅ。
いや〜んな感じ。
 
真面目な話、伊集院光が主張する
「ここがおかしい」はいつでも正しい。
世の中が間違ってる。
皆、間違ってることに(うっすらとでも)気付いてるハズなのに
周囲から浮いてしまうことや
正す手間のことを考えてそのままにしている。
なぁなぁにして誤魔化してる。
そんなんおかしいやん。
戦おうぜ。
少なくとも俺は我慢ならん。
 
ヤンマガ木多康昭が復活してた。
おおぅ、頑張れ。
干されるな(笑
 
バツラジ
「筋弄り」できょうこちゃん(漢字わからん)が
最後の恋のはじめ方」を紹介。
…ふむ、確かにベタな流れだが、和泉の好きそうな感じだな。
…ま、観に行かないけどな(笑
 
発売予定表に
TV「萌えよ剣」主題歌:佐藤梨奈
というのを見つけた。
え?
広井王子の滑り企画、アニメやるんスか?
 
Dreamcastの発売予定表から
「センチメンタル・プレリュード」が消えたのは
何時頃ですか?
もうDC仕舞っちゃってもいい、ってコトですか?(笑