続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

素人・桜木2

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/09/news103_2.html
これが終わって撤収しようかな、
という辺りのところに遭遇した。
お姉ちゃんたちを撮影し、
デレデレしながら話してる秋葉原er数人を見て
「あぁ…」と思いながら買出しへ。
 
これが私の御主人様 音楽篇」
音楽:長岡成貢
長岡氏の名前を意識するようになったのは
宇宙のステルヴィア」。
「丸っこい音色使って可愛らしい曲書くなぁ」
と思って、期待して購入。
まだ1回聴いただけの感想。
コメディ色が必要な作品にあって、
わざとらしさを抑えながらも
ニーズはキッチリ拾ってます、という感じ。
すげぇいい!とは思わないがいい仕事とは思う。
長岡氏、「天地無用」もやってるんだ。
和泉、その頃はアニメ見てなかったからなぁ。
SMAPやらEXILEも?
ん〜、集めるのはしんどそうだ。
 
アニメ師匠Fくんに
「今日は誰の誕生日?」と一昨日の流れで
軽くフッてみたところ、「植田佳奈です」と即答された。
漫画で例えるなら同じコマで返す速さだ。
うへぇ。
アンタ、流石ですよぅ(笑
 
出雲さんに教わった
「こうしてみて痛かったら腱鞘炎だよ」を
その場で試したらバッチリ痛い。
え?
俺、そんなに何かやってるかなぁ…。
 
サッカー小僧9.
見送る、まるっきり相手にされてねーぞ(笑
ドペルパックはWOWOWで盛んに言ってたよ、風間さん?
荒川、笑い取りにいかんでもよろしいよ(笑
 
ワールドユース、チケ大、原稿…。
頑張れ、俺。