続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

素人・桜木

…ふぅ。
安心した、ってのが正直なところ。
W杯'06ドイツ大会アジア最終予選
北朝鮮−日本の感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
宣伝書き込みが鬱陶しいのですが
読んで、書き込みしてもらえたら和泉くんハッピー。
 
本日の買い物
アルバム
「新しき日本語ロックの道と光」
サンボマスターは君に語りかける」
マキシ
「美しき人間の日々」
「歌声よおこれ」
すべてサンボマスター
前々から街中とかふとした時にTVから、とかで
耳に入ってくる感じは気になってたのよ。
んで、ちょっち前に読んだインタビューに
熱くさせられて購入。
まだ1st(「新しき〜」)しか聴いてないんですけど、
期待に違わぬ熱さでいいです。
魂削ってる感じ。
 
代表戦の裏番組に、
しかも8時から(延長しても90分という放送時間!)
野球中継をしたテレ東に乾杯。
 
後々更新していくANIMEのコンテンツでも
触れることになるけど、
魔法先生ネギま!」が追い込みに入って
作画がグッ、と引き締まってきた。
最初からこれでやってくれれば…というのは
贅沢な発言か。
 
 
和泉サイト更新情報
サークルサイト「Web the Force」
http://force.main.jp/
Infomation更新