続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

早く見たいな山王工業

サンクリ無事終了。
サークル/一般参加された皆様、
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ウチとこの本を手にしていただいた皆様、
お買い上げ頂いた方々には特に!
有難う御座いました。
…今、24日の午前2時だけど(汗
 
 
家を出る前からぐだぐだだったですよ。
みなぎっちの「ゴムがのびきったような」とは
なかなかいい例えだ。
でも、会場に着いて、いろいろ準備して、
開場のアナウンス&拍手を聞くと
不思議なもので途端に気が締まるのです。
買い手としても売り手としても
楽しんで来ました。
差し入れまで頂いてしまって、
あぁ、席を外していたので
直接お礼を言えなかったのが悔やまれます。
 
で。
楽しい時が終わればしんどい時が来ます。
あぁ、イベントの日だってのに
フルタイムでバイトですよ。
1度帰宅したのが17:30くらいで、
ちょっと一息入れて、
バイト行くまであと30分ちょっと。
さて、汗もかいてるし軽くシャワー浴びるか、
それとも少しでも身体を横たえてバイトに備えるか。
考えどころだな…と思ってたら、
「あんた、そろそろバイト行かなくていいの?」
という母親の声で目が覚めた。
うそ〜ん。
俺、いつの間にか寝てたん?
しかも時間はちょっと遅刻ペースだ。
慌てて支度してバイトへGO.
でも、この僅かな眠りが効いたらしく、
疲れをほとんど感じないままお仕事をこなす。
 
帰宅後はサッカーですよ。
懲りねーな、俺も(笑)
コンフェデレーションズカップ
グループA 2nd vsギリシャ
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
感想はこちら。
 
 
そんな梅雨時の一日でした。
 
 
Crazy Life 4th
00:00-00:30/バイトから帰宅
00:30-02:30/録画しておいたサッカーTV観戦
02:30-04:00/カタログチェック(BGVはめちゃイケ
04:00-05:30/入浴
05:30-06:30/持ち込みする本など準備
06:30-09:00/会場へ移動。遅刻したみなぎを待ったり。
09:00-10:30/サークル入場後、スペース設営。
10:30-15:30/サンシャインクリエイション28
15:30-17:30/イベント終了→撤退→帰宅
17:30-18:30/一息ついた後に気絶するように眠る
18:30-24:00/バイト(移動含む)