続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

信頼

昼バイト。
4週目の金曜日はホントしんどい。
成年コミックなんてさー、
全然余裕で発売日の一週間前に来るんだもんな〜。
ライトノベルと美少女ノベルも発売日重なるし…。
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマはロウソク。
だいぶイカしてる、と思った。
あと、今回のデザイナー、
ヘンにテレビ慣れしてると言うか、
「『プレゼンをする自分』の演出」が
すごいカッチリしてた。
 
K-BOOKSが新刊同人誌の取扱いを辞めてしまっていたのを
知らないでいた。
あぁ、もっと秋葉原歩き回らないと駄目だなぁ。
最近は駅とアニメイトとの往復で
途中にある店にフラッと入る程度だもんな〜…。
 
野村謙二郎2000本安打達成おめでとう。
朝刊に間に合わなかった昨日分のコンフェデの記事に
スポーツ紙で一面取られてたのには
思わずコケてしまったが、
君の偉大さには変わりは無い。
…と、リアルタイムでない日にちに書いても
説得力が無い(涙
 
和泉の周りで誰か見る人が居るのなら。
ネタとしてドラマ版の電車男を見ようかと思う今日この頃。
主題歌がサンボマスターらしいので、
とりあえずCDは買う。