続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパーエース

26日だっけ?
NBAファイナルの第7戦。
なんとなく夜中の再放送(第2Qざっくりカット)を見た。
和泉は自分でバスケをプレイするくせに
NBAの知識が皆無な人間なんです。
で、アホみたいな感想として
「このレベルでもこんなディフェンス・ゲームになるんだなぁ」と
思ったのでした。
ピストンズは早い段階でファウルがかさんだ
(しかも選手が笛の基準に対応出来なかった)のが響いたね。
 
秋葉原
アニメイト夏のAVまつりの日程が発表されてたので
それに備えて予約控え(笑
今回は景品ショボくないといいなぁ。
虎の穴2号店、
フロアに居る店員多すぎ〜。
Sofmapでうちわ作成キット出てました。
毎年「サークルで作ろう」とか言いながら
作らないでいるなぁ。
今年も多分…。
 
電気グルーヴ×スチャダラパー
電気グルーヴとかスチャダラパー」購入。
素晴らしいです。
これ、たぶんモノで聴いても気持ちいいな。
馬鹿なこと言ってるのにカッコイイ。
最後の曲を堀江美都子が歌ってるのもイイ(笑
行きつけのレコード屋で買ったんですが、
会計時に店員さんが
CDと一緒に一枚のペラ紙を袋に入れてた。
この店、独自のフライヤーをよく作ってるので
それかな?と思って帰宅後に見たら、
電気とスチャダラの旅行日程表だった。
すげぇシュールだな、と思いつつCDを開封。
かさばる写真集をめくってみたら、
日程表通りに行った旅行先での写真集だった(爆
ジャケとライナーの写真もいいセンスです。
瀧はホント民族衣装の類が似合うな。
早めにDVDも見なきゃ〜。