続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

真っ向勝負

20日深夜、遅れを取り戻しに行く。
 
 
夜バイト。
出勤したら店がえらく混んでる。
どうやら付近の競合店が休みである影響のようだ。
しかし、商品棚がガラガラなのはどういう事だろう?
売れに売れてガラガラなのではなく、
単純に入荷がキチンと成されてないためにガラガラなのだよ。
…はぁ。
 
考えるヒトコマ
いつになく多弁な中田有紀さま。
しょこたんへのセクハラまがいの発言が
墓穴を掘るも、
「勝負の時期は過ぎました」と
素晴らしい切り返し。
羽賀研二、途中、居ないことになってましたな(笑
よっぽど酷いの描いたんだろうなぁ。
 
ショップごとに異なる予約特典がつくようなゲームは某店で、と
特典の内容に関わらず決め打ちしてたのだが、
最近、その某店が目に見えて傾いてきてるので
そろそろ見限ろうかなぁ、とか思ってます。
あんまり好きじゃないけどネット通販にしようかな…。