続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

局地戦

17日(金)の書き忘れ。
NEW DESIGN PARADISE
テーマ「虫かご」
カッコイイと思った。
和泉は虫キライなので用は無いのだが(笑
ちょっとサッカーボールっぽいとも思った。
 
考えるヒトコマ
しょこたんが居なくなってびっくり。
いや、杏さゆりも絵、ぼちぼち上手いのだが
こう、ケンコバダウンタウン松本とで作ってきた感じが
なんかちょっと残念なのざ。
あと、お試しとはいえJJって笑っちゃうな(笑
 
10月にマリみてのオンリーあるんですね。
それも2本!
ひゃっほう!
これにサークル参加もする方向で考えて行きたい。
あと、夏コミ前に新刊、という噂も入手。
いやぁ、盛り上がって参りました。
 
ラブひなのDVD−BOXがソソる。
TVスペシャルにOVAも網羅して、
新作ドラマCDも付いてあの値段は間違いなくお得。
 
ちょっとピークを過ぎた感はあるが、
連日の若貴兄弟喧嘩について思うのは、
1)阿呆なマスコミどもよ、放っといてやれよ
2)やっぱ貴乃花男前Wやなぁ
3)花田美恵子、美人!
…以上。
 
 
ワールドユース'05オランダ
R−16 vsモロッコ
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
18ページね。
…勝たせてやりたかった。
悔しい。
悔しいよ。