続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君たちは強い

昼バイト。
前日の展開から読み取れたヤな予感的中。
出勤したら「返品しとけ」の山が2つ。
淡々とこなす。
 
めちゃイケ
中島P、面白かったっス。
オアシズの2人はともかく、
ヒナと沙理奈が手ぇ突っ込むのは
流して大丈夫だったんだろうか(笑
「ウブなネンネじゃあるまいし」だけど、
多感な時期に彼女らのグラビアを見てたりした
男の子たちの一人としては。
 
Windows XPのCMが大嫌い。
出演してる女の子の
言い草も、声も、顔も気に食わん。
NIKEの街中で女子高生が肉弾戦て感じの
バスケやってるCMは好き。
 
情報出てからすぐにメールして、
期日迫ってるよ?とメールして、
ようやく「すまん。後でまたメールする」と
返してきた友人から
ついぞ連絡が来なかった。
…はぁ。
忙しそうにしてるのは知ってるが、
メール一通出す時間すら無い、ってことはないだろう?
もう一人に至っては
最初のメールから返信無かったし…。
どーゆーコトなんだかね、ホント。
 
サクラ大戦
帝国歌劇団花組公演
第4回スーパー歌謡ショウ「新・青い鳥」の
チケット取りのため、
ぴあ店頭に日付変更と同時に並ぶ。
翌朝10時までのロング・ドライヴ。