続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝利への執念

本当は、「明日、会場でお待ちしています」
みたいなことをやりたかったのよ。
 
昼バイト。
程よくヒマだったので、
明日のサンクリに備えてのイロイロを
ネットでちょこちょこ準備。
…前店長の時に見つかったら、即・クビだな。
 
夜バイト。
季節柄、酒、ジュース類の売り上げが伸びるわけで、
そうなると酒担当の出雲さんが定休の土日は
けっこう大変だったりするのだよ。
しかし、最近の異動で来た発注担当の社員、
ジュース類の仕入れについてはノーセンス、ノープランだな。
 
05ワールドユース
グループA 日本−オーストラリア
感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/20/index.html
18ページでぃす。
 
夜バイトから帰宅中(既に日付変わってます)に
みなぎっちから電話。
今からコピー取って製本するそうな。
…ギリまで作業してたのな。
お疲れ。
そして、頼む。
 
あと数時間で家を出る、という段階になって
ようやくサンクリのカタログチェック。
読み物のページを読む時間なんざねえのさ。
更に持ち込みする既刊の準備などで
慌ただしく時間が過ぎていく。
夜バイトのスケジュールが出た時から確定していたのだが、
「寝たら起きれない」ということで徹夜でGO.
(よい子のみんなは真似しないように)
 
めちゃイケ
カタログチェックしつつだけど。
ヒロシのパクリ全般、面白かったです(笑
数取団構成員の自己紹介部分だけ編集したDVDが欲しいね。
 
 
Crazy Life 3rd day
00:00-00:30/夜バイト→帰宅
00:30-01:00/夕食
01:00-03:00/レヴォ購入同人誌のリスト化他、雑務
03:00-07:00/睡眠
07:00-09:00/起床→朝食→入浴
09:00-19:30/昼バイト(移動含む)
19:30-20:30/夕食
20:30-24:00/夜バイト