続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

図にのれ

寝たら起きれない、と思いつつ力尽きたものの、
明け方のじっとりとした暑さで
出発予定の1時間半前には目が覚めた。
ありがとう、蒸し暑さ。
おかげで風呂入ってから家を出られたよ。
 
ネギま!イベント
「麻帆良歳実行委員会始動!!」に行って来た。
DVD予約者からの抽選による
ダイジェスト映像視聴&声優トークショウと
声優によるネギま!グッズ福袋お渡し会。
トークショウの方はなかなか面白かったですよ。
これはもうレポートほぼ書き上がってるので
近日中にアップします。
 
ネギま!イベント終わりで秋葉原へ。
日曜!
ホコ天
カオス!
暑い上に混み混みでしんどかったので
回収もそこそこに撤退。
ホコ天で誰も聞いてないのに演説をする
都議会委員か何かに立候補した人を
携帯に動画として収めるが
PCでの再生方法がイマイチわからん。
あぅ。
とりあえず、何のコスだかよくわからん上に
どうも日本人じゃないような人たちの映像でも載せておきますか。
http://force.main.jp/diary/what's.jpg
でもね、何箇所かあったプチ撮影会のなかでは
ダントツに人を集めてたのよ。
 
ガキの使い
まぁ、確かにちょっとヤラセっぽい空気が
ないでもなかったが…。
バラエティだし、和泉としては面白ければいいです。