続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BASKETBALL

安西先生
バスケがしたいです…
 
 
ジャリズムって再結成してたの?
全然知らんかった。
うわ、見たい。
和泉。関東在住なんですけど、
見られるレギュラーあります?
 
資料にしようと思ってたG'sマガジンの
バックナンバーが行方不明。
背景描くのに必要なんだが…。
困った。
 
無観客試合となる
W杯'06ドイツ大会アジア最終予選
北朝鮮−日本で
中田英寿が出場停止なのが残念。
試合中に彼が出す指示、叱咤、鼓舞の声を
聞いてみたかった。
 
気付いてる人も居るかと思うんですが、
今月の日記の題名は
SLAMDUNKのサブタイトルにしてるワケです。
で、思いのほか覚えてなかったので
単行本パラパラやっていたところ、
読み出してしまい、
当然止まらなくなり、
日曜深夜から月曜朝まで、
月曜深夜から火曜朝までかけて
読み切ってしまったですよ…。
やらにゃならんことあるのに…。
日曜から月曜にかけて
バイト挟んで30時間くらい起きてるハメになって
「お、まだまだ完徹行けるやん」というのは
確認できたけどね…。