続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

根性なしの午後

予定外にいろいろ出費。
でも、目的の「エウレカセブン」OPマキシは
売り切れてたのよ。
6月3週目と4週目にお金ドッカーン!な予感…。
 
今までそんなこと無かったのだが、
5月1回目のバスケの時に6月分抑えようとしたら
埋まってて抑えられなかったのよ。
んで、7月分は必ず、っちゅーことで
昨日、朝イチで抑えに行ったのさ。
もう、月アタマに朝イチで抑えに行くなんて
5〜6年ぶりじゃないかしらん?
や〜。
居心地悪いの何のって(苦笑
和泉の次に若い人で30半ばくらいかな。
7割以上が50前後という人生の諸先輩方の中に、
和泉、独りポツンですよ。
もうこんな状況はノーサンキューですな、ホントに。
5月1回目の時に埋まってた理由もわかった。
付近の体育館が改修中で、
普段そっち使ってる人が流れてきたから、とのこと
(事務の人談)
 
サッカー小僧9
トニーのあんな顔見たことない(笑
コントラバス、鬱陶しいわ(笑