続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

O.R.

先週の水曜だか木曜だかから、
急に右のわき腹から胸にかけてが
痛くなったのですよ。
ちょっと大きく息を吸うだけで
中から何かがせり上がってきて
肋骨をカラダの外に押し出そうかとしてるような感じで
痛みが走る。
欠伸なんぞしようもんなら痛みで顔が引きつってたのです。
日を追うに連れ痛みは酷くなっていって、
土日は痛み止め飲んでたんですけど、
火曜くらいからピークを越えたようで、
今日はすっかり痛みが消えている。
ん〜…。
一体何だったんだ、あの痛みは。
 
先週はサンクリに向けてかなりテンパッてたので
今週はだらけウィークにしよう、と決めていた。
で、実際だらだらしてた。
昼間っから畳の部屋でごろ寝しつつ
雑誌読んだりゲームしたり。
最高でサイテー。
 
コンフェデもワールドユース
日本代表は敗退してしまったことだし、
また動き出さないとなぁ、といった感じ。
ま、和泉がまとめて動くのは
火水木とバスケやイベントの無い日なので
こうやって日記もまとめ書きなワケですが…(滝汗
(現在27日の21時)
 
新聞でモノクロの写真見たんだけど、
7月に大阪で開かれるガンダムのみのアート展に
実物大の(!)コアファイターが出展されるらしいじゃないですか。
うわ、見てえ!
東京でもやってくれないかな〜。
譲りに譲って、
アニメ誌が取材に行って様々な角度からカメラ回した映像を
付録DVDにするのでも我慢するよ!
見たいな〜。